第1回 武徳会交流大会

 1月29日、大会がありました

1度負けたら終わりのトーナメント方式ではなく何回も戦えるリーグ戦👊

どちらかというと経験と練習をメインにした練習試合みたいな感じかな👀

形試合は本部道場、組手試合は大泉道場で分けての開催

私は組手審判員で、秀武からは8人が参加

さて結果は

【形】

2年の部

稲橋 代一 3位

3・4年の部

森合 彩人 優勝

5・6年の部

高根沢 樹 優勝

【組手】

1年の部

野中 瑛太 優勝

3・4年の部

見田 結理乃 3位

5・6年の部

成田 剛貴 優勝

見田 想真 3位

おめでとう🎉

何回も試合ができたし、他道場の子との交流はかなりよい経験

私も勉強になりました

よいことは道場に持ち帰ります



CHAMP ONLINE