小さな応援旗

明日は、武徳会総本部にて審査があります。
みんなが受かるよう頑張って欲しいです。

今日、写真の整理をしていたら、懐かしい写真がありました。
遠くに越して行った憧のママが作ってきてくれた「小さな旗」です。

秀武館は、一年半前に三人で始まりました。一ヶ月ほど経ち、憧が入会してくれました。
寒く広い体育館(稽古場)に一人仲間が増えただけで狭く感じました(笑)。

秀武の初めての審査の日。
憧ママが、「旗を作ってきたよ!」と小さな旗をくれました。

携帯ホルダーに旗を刺し、四人で総本部に向かいました。

明日は、「秀武館、みーんな合格!!で頑張るぞ!!」

CHAMP ONLINE