第35回 峰心会大会。

10月8日峰心会大会。
峰心会の石曾根先生に大会のお誘いを頂き、秀武館からは10名参加しました。
朝早くから集まった保護者のみなさんと子供たちお疲れ様でした。

結果は、

小1年 成田剛貴 組手 2位
         形  優秀賞

小2年 有馬仁一朗 組手 3位

小3年 田村征己 組手 2位
         形  2位

小4年 白岩大智 組手 敢闘賞
         形  優秀賞

小4年 石坂優空 組手 1位
         形  3位

団体(菊池凜・石坂優空・成田剛貴)組手 3位


おめでとうございます!

大会が終わり、自分と副館長は反省会&懇親会に参加。
峰心会の先生方や保護者のみなさん選手のみなさんに大変よくして頂きました。
本当にありがとうございました。

凜と楓はといいますと・・・


秀武の保護者のみなさんが送ってくれました。
いつもありがとうございます。またお願いします(笑)
あっ!優空ママ!写真提供いつもありがとう!

CHAMP ONLINE