上尾市空手道連盟忘年会。

今日は忘年会です。何度も言いましたが、今年から上尾市連に加盟させて頂きました。
明日、明後日と審査がありますが、稽古を途中で抜け参加させて頂きました。

忘年会の話の前に...指導者失格。

パパママも用事があります。送迎が出来なく参加出来ない子もいます。

けど!でも!今日は!!
審査のある子は士気を高めようと迎えに行くと言ったのに...

遥矢を忘れてしまった...ごめんなさい。

稽古が始まり、遥矢がいない。あれ?...あれ?やばい忘れてた!!

すぐに迎えに行きましたが30分もロス。

子供達や副館長、中田先生にも迷惑をかけてしまいました。

ホントごめんなさい。

初めての忘年会。
上尾市連の先生方に、とてもよくして頂いてます。

こんな自分だけど、宜しくお願い致します。




このブログの人気の投稿

空手ノート。

2016年 クリスマス会&忘年会

2016年 今年最後の審査会。