矢部さん、プチ送別会。

先日、矢部さんと副館長と自分、三人だけの送別会をしました。

秀武館が出来る前は一緒に審査に行ったり稽古をしたり、たまに飲みに行っても空手の話。
秀武館が出来てからは忙しい中、時間をつくり稽古に来ては玄制流の形と武器術を淡々と打ち、子供達と組手をしたりと真面目で真っすぐな空手バカの矢部さん。
仕事の関係で遠くに行ってしまいますが、空手は続けると言っていました。

子供達が寄せ書きをした色紙を渡したら、すごく喜んでくれました。

秀武館も頑張ります!矢部さんも頑張って下さい!近くに来たときは空手衣で遊びに来てね!


このブログの人気の投稿

空手ノート。

2016年 クリスマス会&忘年会

2016年 今年最後の審査会。