2016年第二回総本部審査会

早朝から集まって頂いた保護者の方々と子供たち、お疲れさまでした。
今回は八人が審査を受けました。

自分も見学をさせて頂きました。副館長が優空の約束組手の相手役として参加しましたが、
優空が他の道場生と約束組手をやり、出番なしです(笑)。

まず、感想ですが…すご~く元気がよい!!
緊張など吹き飛ばすかのような、大きな声!!
初めての子も四人いましたが、本当に頑張っていました。
みんな受かるとよいな~。


級が上がれば上がるほど、難しくなっていきます。
秀武みんなで頑張ろう!!

そう言えば!今日、副館長が子供と話をしているのを小耳に挟みました。

「秀武は、保護者も子供もみんなが家族なんだよ。」

あったけ~!

このブログの人気の投稿

空手ノート。

2016年 クリスマス会&忘年会

2016年 今年最後の審査会。