SayOss Vol37in埼玉 合同練習会

8月11日、SayOss合同練習会に参加させて頂きました。



うちの子たちは、まだ試合に出たこともない子も多く
とりあえず組手の経験をさせたい!

「今日はボコボコにされて来い!」
と送り出しました。

と言ったものの心配で子供たちを見て回りました。

涙目で
「もう出来ない」と言う子や
「頭が痛い」という子。

心を鬼にし
「もう一回行って来い!」

本当によい経験をさせて頂きました!

稽古では味わえない独特な空気。

よかったよ!お疲れ様でした。

それと!!
保護者の方々、本当にありがとうございます。
差し入れや、自分の子供と同じように叱り褒め合い。
あったかいです。

このブログの人気の投稿

空手ノート。

2016年 クリスマス会&忘年会

2016年 今年最後の審査会。