第52回国際玄制流空手道連盟武徳会全国大会

早朝から駆け付けて頂いた保護者と選手のみなさんお疲れ様でした。
また車出しをして頂いた優空パパ
自分は会えませんでしたが応援に来て頂いた藤田ファミリー
係員の手伝いをして頂いた、優空ママ・遥矢ママ
ありがとうございました。

結果は、

三瓶要恵 形 優勝 組手 二位
菊池凜 形 敢闘賞
田村征己 組手 敢闘賞
おめでとうございます。
初めて大会に参加した子供達も多く、賞に届かない子もいました。
勝つに越したことはないとは思いますが、
勝っても負けても、稽古の何十回分の価値があると思います。
緊張しすぎて形を忘れた子や、気付かず場外に出てしまう子。
本当によい経験です。

まだ審査や大会は続きます。みんなで頑張ろう!!

このブログの人気の投稿

空手ノート。

2016年 今年最後の審査会。

2016年 クリスマス会&忘年会