合同練習&審査会&さとえフェスタ

6月19日、合同練習・審査会に参加させて頂きました。
初めて他の道場の仲間と稽古をする子もいました。
とてもよい経験です。

自分も先生方の指導法や形や組手の情報交換など
とても勉強になりました。
審査結果もよかったです。

副館長は、「さとえフェスタ」に参加しました。
さとえフェスタとは、さとえ学園小学校の公開行事です。
沢山のイベントや発表会の中に空手があります。
緊張しながらも頑張ったと聞きました。
秀武館&さとえ道場の仲間たち!お疲れ様でした。

このブログの人気の投稿

空手ノート。

2016年 今年最後の審査会。

2016年 クリスマス会&忘年会